Happy Life


--/--/-- --


はじめまして

2037/10/28 Wed

はじめまして YELLOWEAGLEです
YO3になってからチームに入るなど交友関係を広げましたので知らない方も多いと思いますが
以後よろしくお願いします

当ブログに関してですが、遊戯王オンライン内でのゲームプレイング&メンタル論等を
主に題材として書いて以降と考えています。

なお、主はデッキレシピはその人の財産と考えておりますので載せるつもりは
まったくございません。
そして有名ブログ様のような○○周年大会みたいなこともやるつもりはございませんので、
あしからず。

なお、このブログ開設に関しまして、
私自身がさらに強くなることを目的にプレイングなどを再認識という形で
書きますので当たり前のことも書きます。

また、プレイングに関しても私の経験で書きますので、正直そのプレイングはどうなの??
と思うことも多いと思います。
その際は記事のコメント欄にて情報交換させていただけると幸いです。

ブログ開設も初めてなので見ずらいなどの不手際も多いかと思いますが、
みなさん温かい目で見守ってください。


YO

2011/03/24 Thu

世界大会&ガンス からの~~~

2010/11/26 Fri

どうもお久しぶりです!!

久しぶりにINすると世界大会が行われてるじゃないですか!!

通称:ニート世界一決定戦!!(笑)

何か異論がある人はコメントくれww

その世界大会に出てみたんですが結果は・・・





















見事2落ちww  
チームのみんなTP稼げてなくてサーセン^q^
でも、ガンスで7連したから許してww




そして報告があります

今、イエローはとっても仕事が忙しいので


プチ引退します!!
というより

今、仕事がとても面白いので
ネトゲ廃人から仕事廃人に転向します!!!

なのでメイン&サブのIN率も以前よりガクッと下がりますし
イベントも出られるかわかりません



このブログもひっそりと消して
ひっそりとみんなの視界からOUT OF 眼中してしまおうかと(笑
思いましたが、せっかくリンクしてくれた方々に悪いので残します!!


なのでブロランのとこで更新されてたら見にきてやってくださいww
まだまだ書きたいネタは沢山あるので不定期で更新します
今まで仲良くしてくださった皆さん!! 
これからも変わらぬお付き合いの程をよろしくお願いします~

でわでわ~

拝啓 けいおん厨な方々へ レッツゴーけいおんフェア!!

2010/11/09 Tue

さてさて、本日からけいおんフェアというものがローソンで行われると
フレンドのしげの(ゆいゆい)がスカイプで言ってました。

けいおん


その内容があまりにも面白かったので号外で記事を書きますww

00:15  しげの)そういえば今日からけいおんフェアなんだよ
         黄)へぇ~
       しげの)友達から聞いたらAM4:00からみたいなんだよ

00:20  しげの)あ~気になる!! まだやってないかもしれないけど行ってくるわ
       しげの)15分位で戻ってくるわ~

00:35  しげの)あ~やばい><も~開始されてた!! も~売り切れてた~
       しげの)ローソンに車やら学生やら沢山の人がいてやばかったわ~
       しげの)店員に聞いたら、また入荷されるかもって言われたんだけど・・あ~~~!!
       しげの)もぉ~ね ローソンがアニメイト化されてたわww

00:40  しげの)ちょっと近くの他のローソンに電話してみるわ!!
         黄)で。。電話!!
       しげの)もしもし~今日からけいおんフェアってのやってるらしいんですけど~
         黄)(爆笑)
       しげの)えっ! もうないんですか! わかりました~
           しげのはすごくテンションが低かった
       しげの)ちょっと、もう一軒かけるわ~
       しげの)もしもし~今日からけいおんフェアってのやってるらしいんですけど~
         黄)(いや、お前やってるの知ってるだろww)
       しげの)はい、あ~そうですか~ わかりました~
         黄)(爆笑)
       しげの)あ~どうしよう>< オレのうちの近くのローソン全部売り切れだ><
         黄)ざまぁww
         黄)そんなにすごいんならウチの近くのローソン行ってくるわw
         黄)ファイルは5人全員写ってるやつがいいんでしょ??
       しげの)お おう
         黄)じゃあ、行ってくるわ~

00:45    黄)ただいま~ こっち普通にあったよ~
       しげの)な。。なに!!
         黄)いや~レジに持ってく時、エロ本買うみたいで恥ずかしかったわ~
       しげの)(爆笑)
         黄)いや~学生が大袋2個袋持って帰ってたしww
         黄)そしてファイルを大事そうにカバンにしまってたしww
       しげの)(爆笑)

00:50  しげの)ちょっと隣町のローソンに電話してみるわ
       しげの)もしもし~けいおんフェア~以下同文
       しげの)ほんとですか!!わかりました!!!
       しげの)うぉっしゃ~ まだ入荷してないぜ!! 
       しげの)友達がここで働いてるから、ちょっとシフト聞いてみるわ!!
         黄)聞いてどうするの?
       しげの)朝入荷ってことは、朝シフトの人が補充するじゃん
       しげの)でもね~ここ自転車で片道20分かかるんだよ~
         黄)(爆笑)

00:55  しげの)念のために、この周辺のローソンも調べてみるわ
       しげの)もしもし~以下同文
       しげの)ほんとですか!!~以下同文
       しげの)よし!!隣町のローソンはまだらしいw
         黄)(爆笑)
       しげの)よーし 4時に家を出れば!
         黄)(大爆笑)

※この会話はほんの一部です

この後、しげのが調べてくれたのですが、すごい反響みたいですねwww
とりあえず、主はけいおん厨であるしげのよりも早く手に入れ自慢できたのはよかったのですが、
この後、このファイルどうしようと思ったのは言うまでもありませんww

とりあえず すごい人気なので欲しい人いそげ!!
あと、レシートがけいおんオリジナルプリペイドカードの応募券になってるみたいなので
みんな捨てないようにね!!(主は速攻捨てました)

最後に しげの健闘を祈る!!w
  

ゲーム中の流れを知る

2010/11/04 Thu

さてさて記事の順番が前後した感が否めないですが、今日もどや顔で書いていきましょう。

勝負ごとには遊戯王にかかわらず流れというものがあります

流れが良ければドローが良く感じますし、ゲームをしていて楽しいものです

しかし流れとは繊細なものです。

目に見えるものでもないですし

些細なことでころころ変わります。

劣勢な時こそ何か一つのことがきっかけで流れを変えやすいものです。
優勢な側からしてみては、つい油断してしまうものなのですから

劣勢な時に相手の場の大型モンスターを倒せた場合、
それだけで相手の手札に打つ手がなく流れが変わることがあります。

逆を言えば、一度返された流れを取り戻すのは大変難しいものです。
プロフィール

YELLOWEAGLE

Author:YELLOWEAGLE
遊戯王オンラインをプレイしてます

player YELLOWEAGLE

team MASTEROFOZ

称号 ガンスリンガー

戦歴 
ガンス 10連
エボ  500
トライ 15
アルマ 1800
第3回チームリーグ戦 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
遊戯王オンラインブログランキング
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
